SSブログ

釈由美子が人間不信!? 2chでの反応は? [芸能]

釈由美子さんが原因不明の悩みがあるとブログで公表し

2chでも話題になっています。


o0480064012886960982.jpg



ことの始まりは4月5日の釈由美子さんのブログで

自身の悩みを書き連ねていました。

記事のなかには

「人間不信になりそう」

というコメントまであり、

2chやそのほかのネットでの話題が殺到しました。



普段なんともないようにテレビに出演していますが

裏では無理していたのかもしれませんね^^;



釈由美子さん自身もなぜ人間不信になりそうなくらい

落ち込んでいるのかわからないらしく、

2chなどでも、心配の声が上がっています。

また、原因はいったいなにかが議論されているみたいです。



それにしても、いったい何があったんでしょうかね。

たまに気落ちすることはありますが

人間不信になりそうなぐらい落ちることはありませんし、



おそらく、釈由美子さん自身も気づかないところで無理をしていたのかも知れません。

2chでも励ましの言葉が多く挙がっていますので、

釈由美子さんどうか無理なさらずにがんばってください^^



気分を一転するなら旅行がいいと思います。

というか私がそうしてるだけですが^^;

でも、本当にがんばりすぎると自分でもわからないところで

しんどくなっているとおもいますので、

一度休みを入れるのもいいかもしれませんね。


※関連記事
 釈由美子 人間不信の原因は!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21-3


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。