SSブログ

HERO ドラマ 2014の出演者は? [ドラマ]

いやぁ~、ついにきましたよ!!

2014年版のHEROが月9として放送されるみたいです!!

今回は出演者を大幅に変更されているみたいですよ~!!

私は既に今から楽しみですよ~^^



あ、もちろん木村拓哉はそのままです^^;

d80d55e6.png



HEROなんて懐かしい~とか思ってしまいましたが、

何と前回の劇場版から約6年ぶり!!

そんなに経ってないな~って思っちゃいました!!

年ってことなんですかね^^;



それにしても、お昼に再放送とかされているので、

再放送されるたびに見ていましたが、

今回は新HEROですからね。

いったいどういったドラマになるのやら。

タイトルもそのままで「HERO2」となるみたいですね^^



しかし、今回新しくリメイクされることをきっかけに出演者が大幅の変更されるみたいです。

例えば、ヒロインは?

と聞かれると、松たか子さんと思いきや。

今回はなんと、

北川景子さんが演じるみたいですね~。

a0002527-0011.jpg


松たか子さんじゃなくてちょっと残念な気もしますが、

前作とは違う2014年版のHEROを見れるかもと思うと、わくわくw



そのほかの出演者も

田中要次さん、勝矢さん、松重 豊さん、八嶋智人さん、

小日向文世さん、角野卓造さん、

と、前回のドラマに出てきたおなじみの役も加えつつ、

結構思い切って変更している部分も見受けられます。



個人的には角野卓造さんを残していたのはgood!!



渡辺恒也プロデューサーいわく、

第1回の放送から意外な展開がおきるとのこと!

しかも、前作からの関連の事件など、他にも見所満載らしいです!!

プロデューサ自身も、

「フジテレビが作ってきたドラマの中でも『HERO』は特別な存在です。55周年という節目の年に新たなスタートを切るためにも、みなさんが楽しみに待っていてくれるものを、きちっとお届けしたいと思います」

とコメントしています。




そんな話題のドラマHERO2は2014年7月の月9として放送開始されるみたいです。

皆さんも、ぜひ見ましょう!!

私は絶対見ますよ!!


※関連記事
 HERO ドラマ 2014のキャストは!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。