SSブログ

釈由美子の人間不信にマネージャーは? [芸能]

釈由美子さんちょっと前に深刻な悩みをブログでコメントしていたみたいです。

o0480064012886960982.jpg

理由や原因は不明なんですが、

「人間不信になりそう」というコメントをし、

当時は話題になっていたみたいです。



このことで、ネットでは

釈由美子さんの人間不信の原因がいろいろ噂されたみたいですね。



私自身も、突然ブルーになることはありますが、

読んでみるとこれはそんな感じではなく、

本当に深刻な悩みを打ち明けているかのようでした。



結局明らかな原因は明かされていなくて、

釈由美子さんのマネージャーさんも知らないんじゃないかということです。



でも、マネージャーさんからすれば驚きですよね。

何も知らないのにいきなりブログで人間不信のコメントを読んだら

おそらく大変びっくりすると思います。

釈由美子さんもたぶん次の日あたりにマネージャーさんから質問されているかもしれませんね。



また、今日の新たな情報ですが、

釈由美子さんがブログで自身の愛犬さくらが亡くなったことを公表したました。

釈由美子さんは愛犬をとっても可愛がっていることで有名ですから

今回のことは、非常に落ち込んでいることだろうと思います。



ネットでも、釈由美子さんを励ましの言葉が多く飛び交っています。

つらいことにつらいことが重なってしまいましたが、

釈由美子さん応援しているのでがんばってください。


※関連記事
 釈由美子 人間不信の理由とは!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。