SSブログ

釈由美子が人間不信!? 身内は? [芸能]

釈由美子さんが自身のブログで、悩みをコメントしていることを知っていましたか?

o0480064012886960982.jpg

コメントの中には

「人間不信になりそう」

というコメントもあったそうで、

何か深刻な悩みを打ち明けているようだったみたいです。



釈由美子さんいつも元気そうに番組に出ていますが、

そんなに深刻な悩みを抱えていたなんてちょっとショックですね。

いつも天真爛漫で笑顔が素敵だったのですが、

このブログ内では、不安がいっぱい書かれているようでした。



内容を見る限り、本当に人間不信になったわけではなく。

釈由美子さん自身も、なぜ落ち込んでいるのかわからないみたいでした。

おそらくマネージャーさんもこのことについては知らないと思われ、

そのことから身内にも悩みを打ち明けていないと思われます。

ネットでもいろいろな原因の噂が飛び交っているみたいですね。



でも、本当に悩んでいるのなら

やっぱり身内に相談するべきだと私は思います。

人に話すことで幾分か楽な気持ちになれると思うので、

私だったら身内に打ち明けますし、

私が身内だったら打ち明けて欲しいですね・



やっぱり何か力になってあげたいですもん。

釈由美子さんには、いろんな人に相談してもらいたいですね。

また、原因はわからないですが、つらいことがたくさんあって

落ち込んでいると思いますが、

釈由美子さんどうかがんばってください。

私は応援しています!!


※関連記事
 釈由美子の人間不信にマネージャーは?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21-1


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。