SSブログ

信長のシェフ パート2 キャストは!? [ドラマ]

こんにちは!!

7月に信長のシェフ、パート2が放送されることが決定しました!!

前回の信長のシェフでは、深夜枠にも関わらず最高視聴率11.3%を記録するほど、

面白い作品となっています。



今回は、ゴールデンタイムに放送されるみたいなんで、

視聴率がもっとよくなるかもしれませんね^^



さて、今回は信長のシェフ パート2のキャストについてです。

ですが、まだ、キャスト自体は公開されていませんね^^;

でも、前作の続編ということですので、

おおまかなキャストはそのままと思われます。

ということで、パート1のキャストを紹介しますね^^



まずは、主人公の

ケン役を演じるのはKis-My-Ft2の玉森 裕太

daff9eaef042136f75426ad5f0c8501b.jpg

このケンはなんと現代に生きるシェフ!!
でもなぜか戦国時代にタイムスリップしてしまうところから前作は始まります^^


次に、準主人公といってもいい

織田信長役を演じるのは、及川 光博

news_large_oikawamitsuhiro_art20121101.jpg

前作では、生命の危機にさらされたケンを助け、ケンを見習い料理人にさせ、
ケンに試練を与えるといった感じ。


そしてヒロインの

夏を演じるのは、志田 未来

r6.jpg

こちらも織田信長に命を救われ、見習い料理人として信長の下で働きます。
ケンとはいい感じ?



後に天下統一させる豊臣秀吉となる

木下藤吉郎秀吉を演じるのは、ゴリ



前作ではケンの一番の理解者であった

森 可成役を演じるのは、宇梶 剛士



主なキャストは大体こんな感じでした。

その他にもキャスト名のみ挙げますと

芦名 星さん、香椎 由宇さん、稲垣 吾郎さん

市川猿之助さん、カンニング竹山さん、きたろうさん

正名 僕蔵さん、永瀬廉(関西ジャニーズJr.)さん

河相我聞さん、星野真里さん

とまぁこんな感じですかね。



というより、簡単にまとめましたけど、

すっごい豪華なキャストですね!

深夜枠だったのが信じられませんよ^^;



信長のシェフパート2は前作の続編ですし、

今挙げたキャストを中心に、新たな登場人物が出てくると予想されますね^^



そんな話題の「信長のシェフ パート2」は

2014年7月からスタート!!

絶対見逃せませんね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。