SSブログ

信長のシェフ パート2 時間帯は!? [ドラマ]

こんにちは!!

2014年7月に信長のシェフ、パート2が放送されることが決定しました!!

前回の信長のシェフでは、深夜枠にも関わらず最高視聴率11.3%を記録するほど、

何かと話題な作品となっています。



そして気になる時間帯

前回は深夜枠だったので、気づかなかったという方もいらっしゃるんではないでしょうか??

これはまだ確定ではないんですが、(おそらくほぼ確定ですが)

パート2の放送時間帯はゴールデンタイムに放送されると噂されています!!

つまり、パート1よりも視聴率が伸びるんじゃないかって予想されますね~^^



でももしかしたら深夜なんじゃ、って思う方も多いと思います。

個人的にはほぼ確定でゴールデンタイムの時間帯にくると思います。

その大きな理由の一つが、視聴率の低迷ですよね^^

最近のドラマはあんまりヒットも少なくなっていますよね。

そんな中、前作が視聴率良かった作品が、また深夜の時間帯に放送されることは

考えにくいと思われます。

まぁ、まだ確定じゃないんでわからないですが^^;




それにしても、この信長のシェフ

深夜枠とは思えないくらいの豪華なキャストで構成されています!

気になる方は下の関連記事にキャストについて書いています^^



ちょっとだけ言うと

玉森裕太さん、稲垣吾郎さん、志田未来さん、

及川光博さん、芦名 星さん

ね?

これだけでも十分に豪華と思います。



そんな話題の「信長のシェフ パート2」は

2014年7月から放送スタートみたいです。

パート2はパート1の続編らしいですから、

パート1を見逃したかたは、前もって見ておくことをお勧めします^^


※関連記事
 信長のシェフ パート2 キャストは!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-04


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。