SSブログ

ほんまでっかtv 5月14日 出演者 [テレビ]



こんにちは、gesoです。



今日の夜9時からは「ほんまでっかtv」ですね。

毎週楽しく拝見しています~^^




さてさて、5月14日のほんまでっかtvは

女心が分からない男性必見!らしいですよ!!

すっごく気になりますね^^




▽カワイイを連発する理由▽女性の意外な「好き」サインとは?▽優しい人が好きの本音

このテーマについての女性への疑問を女性評論家軍団が解説してくれます!!

これは男性のみなさんはみないわけにはいかないですね^^




そして、今回のほんまでっかtvの出演者は女性の疑問を持った男性人だらけらしいです。

まさかのあのイケメンも(///w//)




ということで、気になる出演者さんたちは後半で^^








スポンサーリンク















ここから後半!!




ではでは早速出演者さんについてみてみま~す^^

知らなかったのですが、こういったゲストや出演者のことをパネラーというのですね^^;




今回のパネラーは

秋山成勲さん、逸見太郎さん、今井洋介さん、沢村一樹さん、ブラックマヨネーズさん

それにしても、

イケメンの沢村一樹さんでも、女性に対して疑問をもつのですね~




そして、今回このパネラーの疑問に答えてくる評論家達は!!

植木理恵さん、牛窪恵さん、おおたわ史絵さん、重田みゆきさん、

中野信子さん、堀井亜生さん、水無田気流さん

豪華ですね~

初登場の人もいるんじゃないですかね?




個人的には植木さんがおもしろいので、

今回も期待しています。(笑)

今回はこの方々が恋愛に関する疑問を解決してくれます。

あ、そういえばこの前発見した恋愛本も結構良かったですね。



一応興味のある方もいると思うので紹介しておきますね^^

ちなみにドラマ化されたらしいです。

どこかに動画があるかもしれませんね^^





これは、恋愛ノウハウ本としてはバイブルみたいにあがめられているらしいです。

ウソかホントかはしらないですが^^;




それにしても、今日のほんまでっかtvは見逃せませんね^^

9時からはテレビの前に集合ですね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。