SSブログ

踊るさんま御殿 5月13日 内容 [テレビ]

こんにちは、gesoです。



5月13日に放送された、踊るさんま御殿をご覧になられましたか?

5月13日の踊るさんま御殿はなんと、

現在一人を満喫中!?素敵なシングルマザーが大集合SP!だったんですね~^^



そしてそんなシングルマザー代表として今回ゲストとして招かれたのが

池端忍、一路真輝、勝間和代、黒田知永子、

新川てるえ、田中律子、千秋、難波サキ、花田美恵子、

松居直美、道端カレン、山口もえ



この豪華なゲスト!!

この豪華なゲスト達たちが、さんまもうならせる体験談を話してくれました!!



内容は後半から^^

以下後半







ではでは、早速内容について話していきます。


今回、踊るさんま御殿、で扱うテーマはこの二つ

・世間に言われてカチンときた一言

・ドキッとした子供の言葉



今回のゲストはシングルマザーですからね~

つまり言い換えるとバツ1、バツ2、もしくはもっと^^;

するといろいろ世間から酷い言葉をもらうこともあるかもしれません。



みなさん、いろんな話をしていました^^

離婚するときの状況の話とか

なにかとリアリティのある会話がほいほいと^^;



田中律子さんは離婚間ぢかになると、

仲良し夫婦を演じるのつらかったと話していましたし、



千秋さんは、

ドキッっとした子供の一言のテーマで、

娘に子供扱いされたことについて話していました^^;

他のおかあさんと比較されたみたいです。



まぁ、千秋さんは個性的ですから

そう思われても仕方ないかも・・・^^;



また、他にも

松居直美さんと押切もえさんとの

会話がおもしろかったです^^




まだご覧になられていないかたは

下のリンク先から動画をご覧になれます。

急がないとなくなっている可能性もありますのでご了承ください。



それにしても、

踊るさんま御殿のテーマが変わるときのショートドラマが

やっぱり面白い^^


http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-43319.html




ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございます^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。