SSブログ

ホンマでっかtv 5月28日出演の藤本美貴 子供の名前? [テレビ]


5月28日の「ホンマでっかtv」のゲストは藤本美貴さんです!!

5月28日のホンマでっかtvの内容は、

・母親の神秘…母乳&へその緒&夜泣きに秘められた事実に一同驚き!人間って凄い!
・壮絶!ママ友地獄…怪文書&嫌がらせ&不倫!?驚愕の実態と対策を語る

の二つです^^



やっと一週間ですよ~

待つものがあると長い長いw

今日はどんな面白が出てくるのか期待大です^^

それにゲストも「みきてぃ~」こと藤本美貴さんですしね^^




そういえば、藤本美貴さん

一昔前はあることで話題になっていたみたいです。

その話題について気になる方は、こちらからご覧ください^^




さてさて、5月28日のホンマでっかtvは、母親についての内容。

母親の神秘から最近事情まで、

いつもの評論家達がその真実を暴いていきます!!



ママ友の話もあるみたいですよ^^;

正直「ママ友」って聞くと、ぞわってします。

こわいですよね~。



そして、そんなママ代表として呼ばれたのが、

藤本美貴さんなんですよね。

藤本美貴さんは2012年3月に長男を出産、一児の母となっています。




結構知らない方多いんではないでしょうか?

実を言うと私も知りませんでした^^;

今回はそんな藤本美貴さんの子供についての逸話をお話しします。



続きは後半で^^





スポンサーリンク

















ここから後半です^^



藤本美貴さんが2012年に子供を出産したことは既にお話しました。

子供ができると、当然、名前について旦那さんとお話しますよね^^

旦那さんといえば品川庄治の庄治さん。



そのころは、キラキラネームというものがはやっていたことから、

庄治さんは、「羽」に「音」とかいて、

庄治羽音」にしよう!!

と提案したみたいです。




皆さんなんて読みますか?

はねお?

はおと?

実は、このように書いて「パオ」と読むらしいです。



この提案に藤本美貴さんの華麗な一言

彼が30歳のサラリーマンになって名刺交換をしたときに、パオではさすがに商談成立しないんじゃないか




うん、そうですよね~^^;

すっごい正論ですよね、



でも、このことで藤本美貴さんの株が急上昇したみたいですよ^^

若い芸能人なのにしっかりしてるじゃない!!偉いわ!!

と世間の評価を得ることになるとは、さすがにお二人も予想できなかったでしょう。



その後も、いろいろと提案は出て

最終的に子供の名前は

「虎之助(とらのすけ)

に落ちつたのだそう。


※人気記事
1位:実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 笑顔 わざとらしい?!
2位:生ける廃墟「ピエリ守山」 イベント 遊園地 リニューアル
3位:大家族 渡津家 7女の旦那は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。