SSブログ

MAN WITH A MISSION 最新譜!CDアルバム ミュージック情報!予約通販! [芸能]

こんにちは!!

皆さんMAN WITH A MISSIONって知ってますか??

今、音楽界の中じゃ一番の話題バンドといってもいいくらい

人気を博しているロックバンドグループです。




「Mステ」こと「ミュージックステーション」にも一度出演し、

あまりの個性から一気に話題となっていましたね。

もしかしたら、そのときにご存知になった方も多いと思われます^^




何が個性的っていわれると、

なんとメンバー全員が狼の被り物をしているということです。

前みえてるのかな^^;

どうやって楽器を弾いてるかはさておき、

被り物しているにもかかわらず、演奏力が半端ない!!




そして、曲も日本のアーティストには珍しい英語歌詞。

たまに日本語も入ったりするところ「one ok rock」と似ている感じしますが、

曲を聴いてもらうとわかりますが、全然別物です!!




もしかしたら外国人!?

と思わせといての、日本語歌詞だから

正体についてはミステリアスです。




今回はまだ「MAN WITH A MISSION」について知らない方のために

PVを探してきました!!^^

この曲は「MAN WITH A MISSION」の現在の最新譜アルバムである、

「Tales of Purefly」に収録されている曲で、

その中から私が抜粋したものです!!よかったら聞いてくださいね^^






どうですか?

激渋じゃないですか?

お気に召された方は下にアルバム「Tales of Purefly」の

リンクを貼っておきますのでお使いください。






そんな話題な「MAN WITH A MISSION」ですが、

5月29日の国立競技場FINAL WEEKの2日目に出演!!

上のアルバムの収録されている「evils fall」などを披露し、

国立の6万人を魅了しました。




これは、一気に知名度が上がったに違いませんよね^^

ファンとしてはうれしいような悲しいような^^;



でも、皆さんにもっと知ってもらって、

「MAN WITH A MISSION」のすばらしい曲に触れてもらいたい!!

これからももっと活躍すること願ってやまないですね~


※この記事をご覧になった方は他にもこんな記事をご覧になっています。
バンプがコラボ!?藤原基央があの子とデュエット!!

「ホンマでっかtv」5月21日出演の大泉洋の 晴天の霹靂 あらすじ

抱擁実験 立ち読み


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。