SSブログ

信長のシェフ パート2 永瀬廉の出演は!? [ドラマ]

こんにちは!!

2014年7月に信長のシェフ、パート2が放送されることが決定しました!!

前作「信長のシェフ」は、最高視聴率11.3%を記録したことが有名ですよね~

しかも、深夜枠なんですよ!!

それだけ面白いってことなんですよね^^




さて今回気になるのは時間帯、

前回の放送は深夜でしたから、もしかしたらまた深夜?

の可能性もありますよね^^;

でも、おそらくゴールデンタイムに来るんじゃないかな?

と思います。

なんてったって視聴率いいですからね。




さてさて、信長のシェフ、パート2では、

前作の続編ということで、物語が始まります。

ここで、結構気になってくるのがキャストですよね~^^

でも、残念なことにまだキャストの確定情報が公開されていません。



でも、大体はパート1はと同じと思われます。

主人公は当然ながら玉森裕太さん



ジャニーズのファンの方々は玉森裕太さんについては安心していると思います。

ですが問題なのは永瀬廉さん

関西ジャニーズjrに所属する永瀬廉さんに与えられた役は森蘭丸

役どころとしては結構微妙な位置ですからね^^;

でも、パート2でも織田信長は健在ですので、

(いないと信長のシェフじゃないですからね^^;)

そうなれば、やっぱり明智光秀も森蘭丸も出てくる!!

そうすれば、永瀬廉さんも出演の可能性は高いはず!!



でも、信長のシェフは、主人公が過去に行っている時点で

本来の歴史とは少し異なるので、

もしかしたら、森蘭丸は旅にでたー

とかいう設定をこじつける可能性も少なからずあり。



つまり、何が言いたいといいますと、

永瀬廉さんが出演する可能性は五分五分といった所でしょうか。

でも、私個人としてもできれば出演してもらいたい!!

皆さんも出演することを祈りましょう!!



さて、そんな話題の「信長のシェフ パート2」は

2014年7月にスタートです!!

ぜひみましょうね^^



※関連記事
 信長のシェフ パート2 時間帯は!?
http://trend-info-geso.blog.so-net.ne.jp/2014-05-04-2



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。