SSブログ

えなりかずきと羽生結弦は似ている!? 検証してみた [芸能]

こんにちは、

今えなりかずきと羽生結弦選手の画像を交互に貼っていくスレが話題になっています。

(笑)

誰がこんなくだらないことを考えたのかw

でも、一気に急上昇ワードになってしまいました。




侮れませんね、えなりかずき

既にスレを見た方は大方思いそうですね。

あれ?えなりかずきと羽生結弦選手って似てね?

と・・・




中には、画像を見ていくうちに

感覚が麻痺して、だんだん似て見えてくるという現象も^^;

なので、ちょっと検証してみました。



では、早速えなりかずきと羽生結弦選手の画像を貼ってみました。


56a2f745.jpg


30f77213.jpg


ぱっと見では、あんまり似ていないというのが印象ですが、

じっと見ていると、何となく雰囲気はわかるという感じですかね~

でも、パーツはよく似ていると思います。



例えば、目のたれや、鼻の特徴、

笑い方などなど、



似ていない点を挙げると

眉毛の向き(えなりかずきは眉間から外に下がる感じ、羽生結弦選手は外から眉間に下がる感じ)

輪郭など



というより

どちらかというと、羽生結弦選手はえなりかずきより輪郭も鼻も似ているけど、

一回り小さいといった感じでしょうか、



つまり、検証結果としては

兄弟に間違われるレベルですね^^

さすがにそっくりとまでは行きませんが、

よく思いついたスレだと思います(笑)



最後にえなりかずきにとってもそっくりな羽生結弦選手の画像を貼っておきます。

上に挙げた特徴が全部出ていますね~

e5173163.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。