SSブログ

吉高由里子 英語 特訓動画 [芸能]

こんにちは、

花子とアンに出演中の吉高由里子さんの、

英語を猛特訓してる舞台裏話が話題になっていますね。



女優ってたいへんですね~^^;

役のために英語を習得するというのは・・・

でも、きっとこの経験は今後の吉高由里子さんの女優活動の幅が広がると思います^^



さて、ところで今回の話題をきっかけに

吉高由里子さんはどれくらい英語が上手なの?

という声が多かったですので、

ちょっと調べてみました。



今回は、そんな吉高由里子さん英語を特訓している動画を発見しましたので

ご覧ください^^





ここでの、動画は花子とアンで特訓してる様子ではなく、

ロンドンの舞台公演の際に特訓していたときの動画みたいです。



以前にも英語特訓の経験があったんですね^^

当然ですが、花子とアンよりも英語が余り上手ではありませんね。

でも、この特訓のおかげで現在の役を得ているかもしれませんね。

吉高由里子さんはすでに女優として大きく幅を広げていたのですね~




動画では、まだおぼつかない発音をする吉高由里子さんを見ることができますね^^

結構貴重な動画かもしれませんよ?(笑)

現在の花子とアンではだいぶうまくなっています。

まだご覧になってない方は一度ドラマを見てくださいね^^





こういった舞台裏を見た後で、実際のドラマを見ると

また違った面白さがあるものです。

吉高由里子さんがんばってください^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。