SSブログ

バクマンが実写化!! 亜豆美保役は!? [映画]

人気漫画の「バクマン」が実写映画化されるみたいですね~

key01_300x.jpg

一斉を風靡した漫画だけに、キャストを気になる声が多いみたいです。



主人公である真城最高や、高木秋人はもう既に公開されていますが、

これも賛否両論。

ちなみに、知っている人も多いと思いますが、



真城最高役を演じるのは佐藤健さん。

高木秋人役を演じるのは神木隆之介さん。

732d5d5e.jpg




これを聞いて、私も最初に思いましたが、

ネットでの反応は

逆じゃん

という反応が多かったですね(笑)



さて、現段階では、まだこの二人しか公表されていません。

まぁ近いうちに他の出演者と配役は発表されると思いますが、

バクマンの実写化にあたって、やはり主要キャラの配役が気になるみたいです。



例えば、ヒロインである亜豆美保役を誰が演じるかで話題になっていますね~

ネットでの反応は、

「どうせ剛力(剛力彩芽)なんだろ」

「亜豆は声が綺麗な子がいいよね」

「亜豆は簡単なアイドルにして欲しくない」

などなど、



こちらの意見も賛否両論で、

簡単にアイドルでまとめる最近の映画界やテレビ界に対し

もうちょっとこだわった配役を求めているみたいですね。



他にも、声も綺麗し見た目も似ているとの事から

渡辺麻友さんを押す声もありました^^

71AUBVMK3aL._SX1100_CR100,50,960,854_.jpg



私個人も、どうせ実写にするんだったらこだわったキャスティングにして欲しいですね。

今後の、「バクマン」のキャストに注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。