SSブログ

テレビ東京 大家族 渡津家 2014!! [テレビ]

こんにちは、gesoです^^



みなさん、テレビ東京でやっている大家族渡津家をご存知ですか?

実際の番組のタイトルは

貧乏に負けるな2男12女ワケアリ大家族・奮闘気」となっていますが、

大家族と聞いたら、ビックダディを思い浮かべる人が多いと思います。




ですが、みなさん侮ってはいけません、

この大家族渡津家もだいぶ人気がありますよ!!

yjimage.jpg




ただ、人気がある分、

家族構成が波乱万丈なのですが^^;




今回はそんなテレビ東京が誇る大家族番組の紹介をしたいと思います!!




「貧乏に負けるな2男12女ワケアリ大家族・奮闘気」なんですが、

なんと、前回放送回(4月2日放送)で既にパート12

つまり次回放送で13回目になるんです。



そんな長寿番組(?)は、初回が放送されたのが2008年8月25日・9月1日

なんと前編後編に分かれてたみたいです。



渡津家をこのころから見ていた方でしたら、

もう6年もの間、渡津家族の成長を見てきたということになるんですね^^



そんな、初期ではおぼっこい息子娘達は12回の間に、

いろんな騒ぎを起こしていくのです。(毎回何かしらのトラブルがあります^^;)

でも、その困難を一家の大黒柱である父、健治さんをはじめ、

家族が一致団結をして問題を解決、成長していくドキュメンタリーとなっています。




では、その家族構成を後半で書いていきますね^^





以下後半






まずは家族プロフィールから、

島根県浜田市在住の家賃が13000円の6畳2間と4畳半の市営住宅にくらしています。



父母含め16人家族が6畳2間と4畳半の中で生活してるとは、

すごすぎです・・・^^;

でも、実際は結婚した娘達がいるので放送回によっては16人もいないですが、



では渡津家の家族構成を見ていきましょう^^
※パート11時点の情報

vlcsnap2013040118h59m16s38.jpg


父:健治さん(43歳)
  スーパーのお惣菜コーナーで働く。一家の大黒柱。

母:泉さん(46歳)
  専業主婦。父、健治さんをそばで支える一家の聖母。ちなみにバツ2。

長女:愛さん(28歳)
  看護師。

次女:幸さん(26歳)
  アルバイトをしながら実家近くに在住。

3女:遙さん(24歳)
  番組内では、結婚離婚を繰り返し問題を起こしていた。2児の母。

4女:裕美さん(22歳)
  広島に在住。アルバイトで生計とたてているらしい。

5女:祥子(21歳)
  絵が得意。。。

6女:睦さん(20歳)
  長女と同居中。

7女:奈々世さん(18歳)
  番組内で17歳で結婚、さらに妊娠するという問題を起こす。

8女:夏実さん(16歳)
  家族の中で1番の頑張り屋。

長男:大輔さん(15歳)
  スポーツに夢中で青春まっしぐら。

9女:真希さん(15歳)
  バレー部のキャプテン、おそらく今年は高校生。

10女:未来さん(12歳)
  家の手伝いを率先してこなす。渡津家の天使w おそらく今年中学生。

11女:玲菜さん(11歳)
  好奇心旺盛なおてんば。

次男:ヤマトくん(8歳)
  まだまだお母さん好きな甘えん坊。

12女:苺果ちゃん(4歳)
  末っ子。渡津家のアイドル。


そして最後に

祖母:アサ子さん(76歳)
  母方の祖母。渡津家の長老。




とまぁ、こんな感じです。

書くだけでもたいへんですね^^;

この渡津家が毎回毎回、どたばたトラブルを起こして、泣いて笑って遊んで、



私達にとっても共感することや学ぶことが多いと思います。

次のテレビ東京での大家族渡津家の放送は9月ごろであると思われますので、

見てみてくださいね^^




※関連記事
 大家族 渡津家 2014の放送日いつ?
 大家族 渡津家 3女の旦那は何を?
 大家族 渡津家 7女の旦那は?
 大家族 渡津家 未来 2013


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Concetta

非常に迅速にこのサイトは、それが良い記事やレビューのため、すべてのブログやサイト構築の訪問者の間で有名になる
by Concetta (2017-10-17 20:13) 

Jessika

こんにちは、私は似たような問題を探していても、あなたのウェブサイトをGoogle経由で見つけました。
あなたのサイトはここに登場して、それは良いようです。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。

こんにちは、単にGoogleを介してあなたのウェブログに警告だった、
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
あなたがこれを将来進めると、私は感謝しています。あなたの文章から多くの人が恩恵を受けるかもしれません。
乾杯!
by Jessika (2017-10-22 00:11) 

Art

人々が集まって意見を共有すると、誰もがそれを愛しています。
素晴らしいブログ、それを維持!
by Art (2017-10-30 08:26) 

Bethany

あなたのRSSフィードを手に入れて、あなたの電子メール購読ハイパーリンクやe-ニュースレターサービスを見つけることができないようにします。
あなたがいずれかを持っている?親切にも、
私は購読するかもしれない。ありがとう。
by Bethany (2017-10-30 08:53) 

Lorena

Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to
“return the favor”.I am attempting to find things
to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
by Lorena (2017-10-30 09:08) 

Anne

素晴らしい!実際には素晴らしい記事ですが、私は
この段落。
by Anne (2017-10-30 09:13) 

Hazel

今日、私は仕事中、私のいとこが私のiPadを盗んだ
彼女は30フィートのドロップを生き残ることができるかどうかを確認するためにテスト、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは今破壊されました
彼女は83の意見を持っています。私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、
それを誰かと共有する!
by Hazel (2017-10-30 09:18) 

Esmeralda

フロリダからのご挨拶!私は職場で死には退屈だから私は
昼休み中に私のiPhoneであなたのサイトをチェックアウトすることに決めました。
私はあなたがここに現れた情報を楽しんでいます。
家に帰る。私はあなたのブログが私のモバイルにどのようにロードされたかに驚いています
..私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Esmeralda (2017-10-30 09:46) 

Arthur

I believe what you said was actually very logical. However, what about this?

suppose you added a little content? I mean, I don't wish to tell you how to run your website,
but what if you added something that grabbed people's attention? I mean テレビ東京 大家族 渡津家 2014!! is kinda boring.
You should peek at Yahoo's front page and note how they create
news titles to get viewers interested. You might add a video or a related pic or two to get readers
interested about everything've written. Just my opinion, it would bring your website a little bit more interesting.
by Arthur (2017-10-30 10:43) 

Damian

うわー!最後に私は本当にできる場所からウェブサイトを手に入れました
私の研究と知識に関する有用な情報を入手してください。
by Damian (2017-10-30 20:26) 

Cathern

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私はあなたの次の書き込みアップをお待ちしております
もう一度。
by Cathern (2017-10-31 02:34) 

Leigh

私はすぐにあなたのRSSを手に入れます
あなたの電子メール購読リンクまたはニュースレターサービスを見つける。
あなたがいずれかを持っている?親切にも、
私は購読することができます。ありがとう。
by Leigh (2017-11-04 23:19) 

Ethan

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報特に最後の部分:)私はそのような情報をたくさん気遣う。
私は非常に長い間、この特定の情報を求めていました。
ありがとう、幸運。
by Ethan (2017-11-04 23:23) 

Cortez

かなり!これは信じられないほど素晴らしい記事でした。この情報を提供いただき、ありがとうございます。
by Cortez (2017-11-04 23:25) 

Chastity

私はあなたたちが普通にやっていることも楽しんでいます。この種の巧妙な作業と露出!
優れた作品を続けてください私はあなたたちを私たちのblogrollに加えました。
by Chastity (2017-11-04 23:41) 

Eddie

あなたは私の心を読んだようです!あなたは、あなたがこの本を書いたように、これについて多くを知っているようです。
何か。私は、メッセージを家に持ち帰るためにいくつかの写真を撮ることができると思います。
それの代わりに、これは素晴らしいブログです。
優れた読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Eddie (2017-11-09 22:59) 

Staci

優れた作品。そのような種類の投稿を続ける
あなたのサイトの情報あなたのサイトに本当に感動しました。

ねえ、あなたは素晴らしい仕事をしてきました。
私は確かにそれをdiggし、私の見解では私の友人に示唆します。
私は彼らがこのサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Staci (2017-11-30 23:45) 

Jacob

こんにちは!私は前にこのウェブサイトを訪れたが、いくつかの
記事私はそれが私には新しいことを認識しました。それにもかかわらず、私は間違いなく喜んでいる
私はそれを見つけた、私はそれをブックマークし、頻繁にチェックするだろう!
by Jacob (2017-12-01 01:29) 

Hilda

私はあなたがこのブログをペニングに入れた努力に感謝したいと思います。
私は本当に後であなたと同じ高品位のコンテンツをチェックアウトすることを願っています。
実際には、あなたの創造的なライティング能力は、今私自身のブログを手に入れるよう動機づけてくれました;)
by Hilda (2017-12-12 22:58) 

Mazie

あなたがあなたのサイトに入れた永続性とあなたが提供する深い情報を賞賛してください。
時代遅れの再ハッシュ化された情報ではないブログを毎回訪れるのはすばらしいことです。素晴らしい読書!
私はあなたのサイトをブックマークして、あなたのRSSフィードをGoogleに追加しています
アカウント。
by Mazie (2017-12-17 02:04) 

Johnathan

私はあなたの情報をどこに得ているのかよくわからないが、良い話題だ。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
偉大な情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していた。
by Johnathan (2018-02-18 01:48) 

Meredith

あなたは、あなたが書いた仕事の中であなたのスキルを確かに見ることができます。
世界は恐れていないあなたのようなもっと情熱的な作家に期待しています
彼らがどう信じているか。いつでもあなたの心を追いかけてください。
by Meredith (2018-02-20 01:35) 

Johnson

こんにちは!この投稿をもっと良く書くことはできませんでした。見る
このポストを通って私の前のルームメートを思い出させる!
彼はいつもこれについて話し続けた。私はこれを転送します
彼に情報確かに彼は良いことがあるだろう
読む。私は共有するためにあなたに感謝します!
by Johnson (2018-02-23 07:56) 

Margherita

私はこれを見つけたので、本と比較してウェブ上の問題を見つけることは非常に簡単です
このサイトの記事。
by Margherita (2018-03-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。