SSブログ

抱擁実験 立ち読み [漫画]

抱擁実験 立ち読み




10月28日に発売されるマンガ「抱擁実験」


3myZrpX.png



先に立ち読みできるサイトなどないかなと探していたのですが、見つからなかったです。


はい、すいません。


内容はBLのマンガみたいですね。




過激な画像もあるみたいですよー


CmobF4j.png



見た感じキャラもかっこいいし、絵も繊細なのでもしかしたらブレイクするかも?



そんな淡い期待をちょっとだけ持っています。



ちなみに抱擁とはハグのことです。


題名から察するに男同士がハグするとどうなるか実験してみようぜ・・・


みたいな危ないお話かもと、悶々と妄想しています。










立ち読みできるサイトがなかったのは残念です。


こういうの気になったら最後まで気になるたちですので、


なんだか気になって寝付けなかったらどうしよう。


抱擁実験なんておそろしい題名なんかつけるから・・・





あー気になるー



以上、抱擁実験 立ち読みの記事でしたー。


スポンサーリンク






タグ:抱擁実験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。